下記の記事がおもしろかったので、真似してみます。

継続中

Googleドライブ 100GB
年2500円。主な用途はバックアップです。バックアップ先を変えるかもと思い、月払い(230円)にしていました。が、当分なさそうなので、さっき年払いに変えました。
さくらのVPS
月2530円。だったんですが、こちらも当分使い続けるので、さっき年払い(約11ヶ月分)に変えました。正確な金額はまだ不明です。2台借りていて、1台はリリースチェッカーの提供用、もう1台は勉強用です。

解約済み・休会中

Amazonプライム
年3900円。「お急ぎ便」が重宝でしたが、Amazon提携の配送業者(デリバリープロバイダ)がちょっと不安なので、解約しました。
Kindle Unlimited
月980円。検定試験の過去問題集があり、助かっていました。目標としていた検定には合格でき、他に読みたい本もないので、さっき解約しました。
DMM英会話
月5500円。勤務先で英語でのミーティングがあり始めたのですが、ミーティング終了のため、優先度が下がってしまいました。今は休会中です。

まとめ

この記事を書きながら、月払いから年払いへの変更を2件(Googleドライブ、さくらのVPS)、解約を1件(Kindle Unlimited)、済ませました。書いてよかったです。定期的に棚卸しすべきですね。